SSブログ

会社のメンバーで鳴門仕立てへ [釣り]

2月程前から準備。

会社メンバーでの仕立て。釣り初めてが2名。

雨予報から、皆の日頃の行いが良いのか、曇りの比較的過ごしやすい天気。

虫餌が4人、カブラが3人。

ゾーズからスタート。これが意外に食いが良い。初釣りの2名中心に本命ポツポツ!

30886982-9CB8-4B82-BB20-357BB4E007FA.jpeg

76F29C4F-D693-42A2-B908-4E4BFF6E6105.jpeg

本命はゼンサだと思っていたが、潮が2枚潮気味で皆苦戦。珍しく北東の風で本流はドンブラコ。メンバー的にはポイントが限られる。

それでも時間が来れば釣れるとタカをくくってジギングでハマチでもと思ってると、アタリが止んだ。

お土産用にサビキでアジかジグでハマチのつもりだったがそれどころじゃなかった。

慌ててこちらも鯛狙いで竿を出すも、

D2CBE45D-4B51-48AF-B2B1-B083149B7278.jpeg

473FBAA7-0C71-4A78-A54A-EAE2B1231D18.jpeg

時合いは来ず、ゼンサ、瀬の方、阿那賀前、お亀前と移動するも…

大して追加ならず。

それでも、

960237CE-2C10-496B-BAE7-F34DACD4852F.jpeg

それなりにお土産になって

AE91A7AD-09E2-467A-86F0-00E67EF547DE.jpeg

盛り上がりました!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。