SSブログ

ネットでポチるのもいいが、 [アイテム]

ネットでポチるのもいいが、実店舗でネットよりも安く買える方がテンション上がる。

正月セールで、

8EAF7B73-7857-4CC2-9437-D48B586EAB1D.jpeg

1人一品の部

3B6F4024-FDBA-485D-A37D-6C8FCA1D0D9E.jpeg

細いタイプでグッド。

サービス品も更に15%オフ

69AD79A2-FE51-4557-AD4D-6542CDA273D6.jpeg

シーガーハリスやがまかつの針は年に1、 2回しかないチャンス。


偶然見つけた。

AAAC9DAD-BA51-403D-BC86-5F9B45DBC56F.jpeg

特別セールでDuelのスーパーX-Wire x8が1980円の更に15%オフ

PEラインは色々使ってきたが、デュエルは今一つの印象だったが、これ最大張力が上がってる。適度な張りがあって、驚いたのは芯円性が高い。高いPEラインも潰れて扁平になると途端に使いづらい。芯円性は重要なFactorである。 あとは耐久性を期待したい。


調子乗って色々買ってたら、

B70B8DC1-80BC-413E-968B-FC96A81AC5E0.jpeg

グリーンの藻色のハリスが安いと思って買ったら、何とポリエステル製だった。

ポリエステルは食いが悪い… 最後に安物買いの銭失い……


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。