SSブログ

酔っ払い [食べたり、飲んだり]

hkijpさんが来て、一杯やる予定だったが、、
急遽来れなくなった。
予約に穴開けるのも何なんで、友人誘って釣物のガシラを食べに行く。

image-20160306135223.png
鳴門 生ワカメしゃぶしゃぶ

image-20160306135327.png
刺身!

image-20160306135427.png
パクチーたっぷり、ガシラのトムヤムスープ。

久々飲み過ぎ、家でさらに5時まで飲んだら、1日潰れた。。。

おまけに部屋ではコタツの天板が転けてワインがコタツ布団にぶちまかれ、油も…
洗濯、掃除に大変。
友人は朝方、寝ぼけて靴も履かずに外に出て、そのままタクシーで帰ったようで、夕方に忘れて行った靴と上着とiPhoneを取りに来た…。

久しぶりにやっちまった。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hkijp

いつも通りのような気がするのは私だけ?
by hkijp (2016-03-06 16:25) 

船頭

いつもみたいな気がするね。転ける所なをか。
by 船頭 (2016-03-06 16:45) 

novo

久しぶりの酔っ払いです!
ワカメもガシラもうまかったッス。

パクチー好きのhkijpさんのためにトムヤムを特別用意してくれてました(^^) ココナッツミルクが入ったので、本場には一般的な酸味の強いのと、ココナッツミルクのがあるそうですよ。
また次回にお待ちしてます。
by novo (2016-03-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0