SSブログ

耐寒釣行 [釣り]

休みに入って、
D6FC7B46-6CFE-4501-92FE-B934BEC52F1E.JPG
海へGo。
0798E49E-0DA1-4D68-88CE-89137C0C7657.JPG
気温は1℃。朝焼けなので、午後から崩れる。
風が冷たい。
D5949870-7AEE-4BEF-A282-ACABC606D6B2.JPG
あたりも渋い。
2匹で終了。
ヒラゴでノマセ。
ブリ狙い。
が、
C4C230DE-43F9-42C0-B248-F644888BC031.JPG
その後もアタリは少なく、2度ほど突っ込んだにもかかわらず、掛からなかったので、ブリPE12号から、鰯ヒラメ15号に変更。
その後のあたりは25cmのでかイワシで、アタリが長い。
最後に強烈な引き込みのあとバレた。。。
針が伸びていた。針替失敗か?

結局、ノマセボーズ。 ノマセはスランプが続く。

C99DEBBD-7C35-428D-B82F-C0D242213718.JPG
寒い中、遅くまで風の中粘ってたが、雨も降って来て撤収。4人で厳しい釣行だった。

D6E79088-0875-4AD4-83C4-6BFB57CECDE6.JPG
餌のヒラゴ。刺身で美味い。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

route423です

ご訪問有難うございます。
本当に久しくお会いしてないですね。
いつも鳴門に行くときはnavoさん、今日はおられるかな~?
と思いながら船に乗るのですが・・・。

また来年も良い釣りライフを・・・・
そして良いお年をお迎えくださいませ。
by route423です (2016-12-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0