SSブログ

気分を変えて [アイテム]

ショアからのキャスティングはちょこちょこと30分からガッツリ3時間場所移動しながら投げてるが、連敗が続く。

9E5FE9D7-305C-41BF-BFB0-9246C78E0B1B.jpeg

B0E6BD49-3153-475B-9EBF-66BA9F2E3B27.jpeg

時間帯も良くないのだが。


気分を変えてAmazonでポチる。

AFC31A86-E4BE-4CB0-B76A-659B00CE30C7.jpeg

よくわからないメーカーのフライデーカワハギ竿。6000円ほど、

と、アブガルシアのkurofune PH 10000円弱。60-70mm切り替えできるパワーハンドルで7kgドラグ

これにタナトル4 2号200m巻いて激安セット。


C8B2AA30-F0B4-4111-8FB6-03295D8F1ABD.jpeg

竿尻が短いのが残念。メジロが掛かかるとキツいな。


それと2つ持ってるウエストタイプのライジャケが桜マークがないことに気づいて、桜マークは肩掛け式のものしか無かった。桜マークは国交相の天下りの制度だろうが、厳密には船頭が罰金らしい。

で、くすみで奮発。

最新のコンパクトタイプ

29403D1E-AEF1-4360-8BC6-34D4E0AB8E3A.jpeg

赤、青、灰色、全て銀色の刺繍のSHIMANOだが、黒だけは青い刺繍でちょっとクールな感じ

ベルトが柔く、経年劣化しそう。

定価は25000円もするけど、37%引きで1万弱値引き。

FD30DF5C-FDC7-43DA-BFDA-EC5BDCD83566.jpeg

4年半の寿命?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。