SSブログ

ちょびっと釣り道具 [アイテム]

シートのクッションパッド、色々試してきたけど、シリコンラバーは初めて。

Amazonで格安のを発注したら、カードから引き落とされても物は届かず、詐欺にあう。yulinmeiling(beijing)kejifazhan LTD

中国の業者は要注意。Amazonにクレーム入れて保証の返金取り付けたけど、まだ振り込まれてなさそう。


で、ちゃんとしたメーカー品を買い直し。定価は4500円もするが、2600円ほどで発見。業者は釣具のキャスティングだった。

647240AE-7C2A-464C-9495-1816FE7A5A45.jpeg

箱の写真は昭和なセンス。

1DB34BCE-94EC-44AC-8861-82F657606470.jpeg

ハニカム構造!

で、使ってみたら、クッション機能は大!

ただ、横に揺れるとたわむ感じが、変な感じ。

少し重いのが欠点。

重さと穴開き構造のため10m/sを超える強風でも飛ばされることなく、紐が要らない。


子供に川で釣りしたいと言われて、リールを衝動買い。

0D66FED6-D53A-4595-9C23-F0AD02360795.jpeg

ダイワのレガリス2000S-XH。5lbの淡水用ラインを巻いて準備したものの雨と二日酔いで竿出せず、、、。

足が悪くなって渓流は年々難しいのに、使う時が来るのだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。