SSブログ

JR東日本77駅スタンプ 横須賀線 品川〜西大井 これでコンプリート [ウォーキング]

週末は雨だと思い、食料を買い込んでたが、降らず、日曜日は朝から晴れ間。2日連続ゴロゴロはいかんので、夕方から77スタンプ目を目指す。


35BDBE6A-6AC0-4308-9208-73B29621AB47.jpeg


16:25品川駅を出発


 


AF2A5571-DEFC-4923-971B-5258881B9013.jpeg


御殿山は少し涼をとれる。


品川区も御殿山の高級住宅街から


3D911A89-AA46-4FF3-AC61-B909C5C0B483.jpeg


路地裏の西品川、西大井駅前は高層マンションと意外に変化に富んでる。


途中、横須賀線沿いでなく、湘南新宿ライン沿いを歩いてしまったのはご愛嬌(^^;


 


BA96A9BE-DE97-4E59-A68F-60D3E41FB6D8.jpeg


ベンチとパンダの遊具1つ、誰が使うんだ?


581CD34A-0D58-4692-810F-E352B16A3E00.jpeg


到着


17244C9E-D20C-4A40-A2CE-B7E8472E0AA7.jpeg


最後はスタンプがまさかの駅ナカ、、、


戸越銀座か大井町まで歩いて、せんべろ系の店で一杯&銭湯と思ってたのに…


西大井駅周辺には安くて味のありそうな店は見当たらず、大人しく駅に入ってスタンプ押して帰途にといった感じでせっかくの77駅スタンプ完歩もなんだか尻すぼみ…


 


54228A58-AA65-4DA4-8FA3-6384131CC797.jpeg


結局、神田で生絞りレモンサワーのメガ。


A1B6207E-3D9A-44A0-B9BF-F4D49B30F8DF.png


なにわともあれ、全線歩いてスタンプを集めました。


0E14E8E2-0DBB-4D9C-947E-7D94344B4511.png


赤線で歩いたルートをピックアップ。取手までの常磐線が異常に長い。他は山手線プラスアルファって感じなのに。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。